*Margaret顔グラ01
*Margaret顔グラ02
*Margaret顔グラ03 NEW
  表情追加しましたー。
  髪の毛茶色バージョンもあります。
*Margaret顔グラ04
 
アニメ塗りっぽくしてみました。
  よくみると長髪なのは自分の趣味です(笑)
*Margaret顔グラ05
  男の子不足ということで。
  うーん、ビミョーかも^^;
*Margaret顔グラ06 NEW
 気に入らなかったので描き直しました。
 メガネ版追加しました。

 
*Margaret顔グラ07
  表情アリ
 REFMAPのキャラチップ゚を参考にしました。
*Margaret顔グラ08
  表情アリ
 REFMAPのキャラチップを参考にしました。
*Margaret顔グラ09
  表情アリ
 REFMAPのキャラチップ゚を参考にしました。
*Margaret顔グラ10
  表情アリ
 REFMAPの゚キャラチップを参考にしました。

TOPへ戻る

*Margaret顔グラ*

RPGツクール200X用顔グラフィックです。
長髪が多いのは・・・気のせいですよ!

基本的に背景透過はしていませんので、インポート時には背景の緑部分を選択して下さい。

→利用規約

イラストをクリックするとダウンロード素材のページへ飛びます。

inserted by FC2 system